07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

椿リンカ

Author:椿リンカ
前HP「題名の無い世界会議」の後釜サイトです。
非公式サイト!pixivとハーメルンSSで主に活動中
地雷は特に無し、雑食サイト。その時の気分で作品を書きます。リクエストは現在受け付けてません。イラスト、文章などの無断転載は禁止です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

サイト説明

2020.01.01 00:00|更新・日記・拍手返事
NLBLGL夢小説なんでもありな地雷がほぼ無い管理人のサイトです。

現在サイトは更新を不定期に行っております

リクエストは受け付けてません

ピクシブやハーメルンSS、ツイッターが生息地になってます

pixiv

ツイッター


クトゥルフ神話TRPG専用チャットルーム


インスマス軒
(パスワード付)


身内限定自由扱い掲示板はこちら


人類悪です

続きを読む >>


久々にアニメを見たので

2017.08.04 12:00|バトン
バッカーノ!の原作を読んでから、群像劇が好きになって、こういうわちゃわちゃした小説をめっちゃ書くようになりました。

続きを読む >>

もしもの選択肢(バトンです)

2017.07.19 00:00|バトン
暑い日が続いていますね。脳髄とろけそうです。

続きを読む >>

バトンばっかですまんね

2017.07.16 00:00|バトン
今回もやってみた。あんまり二次元系の質問じゃないので、興味がない人は見ないか、見てもすぐにブラウザバックお願いします。

続きを読む >>

そろそろタイトルのネタも尽きてきそうだけど短めのバトンです

2017.07.04 00:00|バトン
まじでタイトルとかここの本文に書くネタが尽きてきてる感がやばい

続きを読む >>

整理しようとしたが整理できなかったバトン

2017.07.02 00:00|バトン

オリキャラを整理してみようバトン

Q1 まずは、あなたのオリキャラはざっと何人くらいですか?
A1 単純に365人以上います(誕生日振り分けで作成してるので)細かい数は数えてない
Q2 小説?漫画?なんとなく作った?それ以外?これら全部当てはまったり?
A2 小説や漫画、夢小説、TRPGなど広範囲
Q3 では上の質問の種類に別けると何人くらいになる?
A3 数えたことが無いので不明
Q4 特別な能力を持ったキャラはいる?いたら何人くらい?
A4 そこそこ。大半は普通の人間だったりそうじゃなかったり
Q5 特に何も決めてないキャラは?いたら何人?
A5 わりかしいる。動いてから設定が増えたりする
Q6 作者が特に気に入ってるキャラは何人?
A6 扱いやすいのは20人そこらかな
Q7 それはどんなキャラ?
A7 どんな・・・方向性がみんなバラバラなので一概に説明ができません
Q8 男キャラ、女キャラ。どっちが多い?描きやすい、設定しやすいのはどっち?
A8 描きやすいのは野郎、設定は女の子
Q9 描きやすいキャラはどのくらいいる?
A9 描きやすいのも20人かそこら
Q10 オリキャラを作る時の順番は?(例:能力からのイメージ→性格→髪型・髪色・服装。など)
A10 特に決まってない。名前から決まるやつもいれば、とりあえず絵を描いてから決まるやつもいる
Q11 オリキャラの年齢で一番多いのは?二番目は?
A11 未成年と成年済みなら、たぶん成年済みかもしんない。どうだろ・・・
Q12 女キャラは短髪、長髪どちらが多い?結び型は?
A12 長髪。アレンジがしやすい
Q13 性格は積極的と内気、どちらが多いですか?
A13 キャラによるので多さがわからない
Q14 髪色やイメージカラーは暖色系と寒色系、どっちが多い?
A14 寒色系かもしれない
Q15 バトルをするキャラを持ってる方は遠距離型と短距離型どちらが多い?
A15 短距離
Q16 ありがとうございました。振り返ってみてどうでしたか?
A16 ほんとくそアバウトに作ってるな自分・・・とか思ってました
アバウトに随分作っている

もはやこれは切裂とおりゃんせバトンでは?

2017.07.01 00:00|バトン

ぬらりひょんの孫 畏語りバトンバトン

Q1 こんにちは!ぬら孫はお好きですか?
A1 好きです
Q2 さっそくですが、一番好きなキャラは誰ですか?
A2 切裂とおりゃんせ
Q3 どのシーンで好きになりましたか?
A3 初登場
Q4 そのキャラの忘れられない名ゼリフをどうぞ!
A4 えっ、全部好きなので名台詞は全部です
Q5 自分的には、そのキャラの畏はなんだと思いますか?
A5 恐れ、の方面だろうなぁ
Q6 そのキャラの誕生日に何をしたいですか?
A6 ケーキ買います。公式でまだ正式な誕生日が出ないので無理ですが
Q7 恋人にしたい?友達にしたい?(先輩、先生、兄弟 ect・・)
A7 もうなんか一周回って踏まれる小石でいいです
Q8 もし、今目の前に現れたらどうしますか?
A8 さすがに第3者への危害の可能性があるのでお早目の帰宅を願いますがマントを捲って油断したところで胸筋揉みたい
Q9 とりあえず、最後に語ったり叫んだりしちゃってください。
A9 かわいい
Q10 お疲れさまでした!
A10 お疲れさまでした
とおりゃんせのことしか言ってない
胸筋揉みたいしケツ触りたい、そして多分殴られる

ディズニーヴィランズバトンです

2017.06.30 12:00|バトン
こう、好きなところってパっと浮かばなくて・・・語彙力というかボキャブラリーがないというか・・・
説明力が足りない

続きを読む >>

40問でポケモン選ぶの大変でした

2017.06.29 12:00|バトン
最後の質問、一番好きなポケモンがW1位ですみません

続きを読む >>

ポケモンBWはホワイト派

2017.06.28 12:00|バトン
めっちゃ久々にやりたくなるやつ

続きを読む >>

ポケモンゲーム歴バトン

2017.06.27 12:00|バトン
短めのバトンです

続きを読む >>

TRPG系に関するバトンアタック

2017.06.26 17:00|バトン
やってみた

続きを読む >>

コメント返信

2017.05.24 01:07|更新・日記・拍手返事
久々のコメント返信

>劇中劇なんて事実を捻じ曲げた推しage。
>ヴィンスモークは悪、はっきりわかんだね。

コメントありがとうございます!
まぁ二次創作ですし「キャラ崩壊注意」ってありましたからね!
なんとなーく思いついたから書いたやつというか、劇中劇みたいなクソパラレルのクソ作品ならお手軽に書けます。
みんなも試してみよう!

あと今やってるところで特定の推しはいないんですが、実はヴィンスモークよりビッグ・マムのほうに興味が寄ってます。
つまり推しはビッグ・マム・・・?

ヴィンスモークは悪役ですし、今後まぁ原作で色々あるでしょう(すでにあったりしますが)
安心安定のONEPIECEですし、悪役には相応の処遇がありますゆえ、そちらをお楽しみくださいませ

ちなみにネタが無ければ今後、ヴィンスモーク関連は書く予定が一切無いです
そこまで思いつくようななものでもないですしね!

劇中劇:サンジ君とヴィンスモーク家

ONEPIECE本編の最新話やコミックス未収録ネタがあります

劇中劇設定の為、キャラ崩壊などあります

追記にて本編

続きを読む >>

ここ最近の漫画やアニメの感想など

最新号のネタバレなどがあるので追記

ではどうぞ

続きを読む >>